Hくんとの物語

この出逢いは何処へ、、、、

しあわせな時間

あの時間が一番しあわせ

 

二人だけの時間

 

二人だけの世界

 

彼の気持ち、行動

 

 

〇〇〇を守る

毎週、〇〇〇を守るよ

めっちゃ大事な人

好きだよ

大好き

愛してる

 

 

彼に私が心配してること打ち明けた

他にタイプの女性現れたらどうする?大丈夫?って

 

そしたら、相性のいい気持ちの綺麗な〇〇〇と

ずーーっと一緒にいる

何年たってもこれからずっっっと一緒にいる

だから心配しないでいいよ

大丈夫だから

安心していいから

 

ってずっと抱きしめてくれた

 

彼が彼で良かったと思った瞬間だった

 

毎週じゃなく毎日守って欲しいって思うんだけどな

 

もちろん私も彼を守るからね

女としてできることをしてあげたい

って思うけど

毎日一緒にいないとできないこともある

 

〇〇くん、ずっと一緒にいようね

ずっと、ずっと、守ってね