Hくんとの物語

この出逢いは何処へ、、、、

好きすぎるって気持ち

こういう感情って

幸せ

 

だけど 時に めちゃくちゃネガティブに陥る

 

なんで返信なくなるの?

彼は今何してる?

誰といる?

どこにいる?

他にも女性いるの?

私は彼のほんとに本命?

 

 

もう、めんどくさい自分!

 

こんなこと考えてる自分が嫌

 

素直にもっと彼氏の気持ちを信じれるといいのに

 

でも信じすぎて他にも連絡とってる女がいた…

なんてなるのも もっと嫌!

 

でも、ほんとにいそうなんだよね

そんな感じする…

 

口では、他に誰もいないよ とか言われた

 

裏を返せばいるから そう言うんじゃないのかな

 

私が素直じゃないだけかな…