Hくんとの物語

この出逢いは何処へ、、、、

その時を忘れないで

彼と会ってる時の感情、幸せ、安心感。

 

忘れないで自分!

 

彼の笑顔、言葉、声、全てを忘れるな!

 

離れると、彼のこと考えすぎて、心配してしまうのがいけないんだよね

 

LINEなくても、彼は浮気してるわけじゃないし、女性と一緒にいるわけでもないし、私の事忘れてるわけでもない!

 

彼だって大汗かいて仕事もしてる。

日曜日くらい、ゆっくり休みたいよね。

 

毎週彼を求めてしまうのはわがままだよね…

 

しばらく会えないけどって意味がわかった…

だったら、彼の他に楽しみ見つけるしかない!

仕事ばかりじゃしんどいし、彼も会ってくれないなら、何か楽しみ見つけるしかない。

 

さみしいなんて、言ってらんない!