Hくんとの物語

この出逢いは何処へ、、、、

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不信

誰かと連絡取り合ってる? そんな感じする LINEも途中途切れることあり。 会う回数がへってきた。 私のLINEの話、スルーされることあり。 (他の女と会話してるから?) 街の中でスタイルいい人や裸露出してる人いると、追いかけていく。 これ、最低なやり方。…

ネガティブ期

自分でわかる 本心じゃないことが次から次と浮かんでくる これじゃ彼もめんどくさいよね ごめんね彼氏くん でも、 いつも受け止めてくれてありがとう いつも相手してくれてありがとう 毎日LINEしてくれてありがとう と今思う❤️

最終日

休み最終日は彼とは会わず。 連絡も極わずか。 ため息。

返事

一度、我に返り気持ちを考えてみた。 彼の性格。家族。生活。 私の生活。仕事。環境。 この先一緒にいたい。 でもそれは彼にとって大きなことなんだなって。 もしかしたら、私じゃなくもっといい人が適してるんじゃないのかなって。 少し距離おいて考えてみ…

8月9日 日曜日

昨日は体調不良 最悪 たぶんストレスと寝不足のせい 私たち二人の関係はたぶん彼のおかげで続いてるんだと思う こっちがネガティブなれば 彼がカバーしてくれる 感謝だな〜 時々、わがままには嫌になるけどね 色々考えると疲れる 笑

夜はネガティブ全開

会えてない、デートできてないせいか、 ちょくちょく不安の芽がでてくる 良くない良くない 彼を疑うことは良くない 彼だって親もいる 彼自身の自由もある その中に私という存在があるんだから 彼がプライベートタイムの中で、どうやって私と付き合い繋がって…

やはり、もっといる感じ

私だけじゃない もっといる それが恋愛なのかわからないけど 昔からの付き合いなのかわからないけど、 いる。 〇〇〇だって同級生。 会社の〇〇も同級生。 絶対なんか訳あり。 それをズルズル引きづってる感じ。 だから、私と前に進まない。 止まってしまっ…