Hくんとの物語

この出逢いは何処へ、、、、

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好意あるからこその

毎日LINE〰️💖 かな?

疑心でてきた

風邪気味? 外出? 他のお目当てとデート? 疑問。

デート

前の日、彼のLINEを既読スルーしてしまい、なんと返信しようかと思ってたら デートのお誘いがきた。 ご飯たべてドライブして。 楽しくおしゃべり(笑) 笑いあえるって凄く大事なこと。 まだお友達のだんかいだけど、 これから色んなデートしようね って。 健…

もしや、、、、

彼は、彼なんだろうか!? なんて訳分からないこと言ってるし、、、、 でも思い当たることがある。 私の居住地のある地名を1発で口にした。 職業が辛いこと。 私の行動範囲の地名に詳しい。 を考えると、あの人なんだろうか?! だから悩み打ち明けたり、写…

わけわかんないけど

連絡きてるなー あんまり突っ込まないようにしよう(笑) ほっとけば何か見えてくるでしょ うん!

終わり

LINEの中で薄々感じてたことが的中! 笑っちゃう やはり何人か候補いたんだね。 誰を選ぶか私と会ってみて考えたようだ。 もう、私は必要ないらしい。 さようなら。

どうやら、、、、

あまり期待しないほうが いいのかなと思う次第です ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 連絡も(LINE)弾まないし。 やっぱり男性は綺麗な女性のほうに惹かれますよね、、、、 諦めます、、、、 終わり(笑)

初デート

待ち合わせは午前10時。 お互い初めてなのでぎこちなかったけど、まあまあでした(笑) そんなタイプでもなく嫌いでもなくって感じ。 ランチはスパゲティをいただきました(笑) また会うことになったけど果たしてお誘いはあるのかな?(笑) たぶんさ、お互いタイ…

出逢い

それは全然期待してなかった出逢いからの出逢いでした。 メールやりとりして約半年毎日、、 電話もなく、 会うこともなく。。 ほんとバーチャル友達(笑) それがなんと明日会うことになりました(笑) どうなることか、、、、 お楽しみです𓂃𓈒𓏸